引きこもりライター.com

このブログは、 友達や相談相手がいない私にとって、唯一の本音を吐き出せる場所。

「成功は保証されないけど、成長は保証されるから」

 
人として尊敬している、SMAPの中居さんの言葉です。


今日、Twitterでフォロワーさん2人と同じ案件に招待されていることが発覚。



 

 




ちょっと難易度高めで、予算も「ご提示ください」となっている案件で、
応募する?どうする?みたいな話が。

 

 

 

 




その時に、今日のタイトルの言葉が頭をよぎりました。


何もしないままだっから、そのままなんだよね。
いつも同じ自分のまま。

チャレンジして、初めて成長するし、成功もするかもしれないんだよね。



チャレンジしないで、そのまんまを選ぶか。
チャレンジして、
傷ついたり、凹んだりするかもしれないけれど、成長することを選ぶか。


私は常にチャレンジして、成長できる人でありたいです。


てことで、応募することにしたのでした。

 

 

 

 

 





ガラスのハートだけど!
すぐに落ち込んで寝込むけど!!!笑

今回は、みんなで背中を押しあえたので、全員チャレンジする方向に決着。





あなたは
チャレンジして成長する人、
現状維持で立ち止まってしまう人、どっちがいいですか?





=======

【辰巳まみ。について】

プロフィール

 

【所属WEBメディア】

小学館運営VenusTap

ぴあ株式会社『ウレぴあ総研』(寄稿中)

 

note(ほぼ日でエッセイや詩を配信しています)】

恋愛あれこれ - 二人だけの正解を探して【2月】 - 

【詩集】591目からの仕切り直し -2-

 

【ご提供中サービス】

WEBライター メール相談室 
記事・構成添削

 

 

【連絡先】

お仕事依頼は、

hikikomori.writer あっとまーく gmail.comにメールください。