引きこもりライター.com

このブログは、 友達や相談相手がいない私にとって、唯一の本音を吐き出せる場所。

「悔しい!」「なんで!?」を原動力にする

明日は大雪予報の鳥取にいる辰巳です。
水道が凍るかもしれないから、もうお風呂に入ったんですけど、すんごい眠いです。今、眠気と戦いながらブログ書いてます。


でも、お風呂に入ってたら良い事ありました。



 



急にツイートしたにもかかわらず、お風呂上がったら協力してくださる方が何人も、、、!
嬉しい。ありがとうございます。


今回実施されているアンケート、実は一回ボツをくらってまして。


提出したら、編集の方から
「知らないドリンクとフードばかりです」って突き返されちゃって。笑

いつもなら「ま、いっか」と流しちゃうんですけど、せっかく考えたアンケート案だからちょっと悔しくて、、、(スターバックスが好きっていうのもありますけど)。

だから、自分でなんとかしてみようと!


そのためのアクションの1つが、このツイート。




他にも、スタバ好きの有名人にアンケートお願いしたり、スターバックス本社にも、取材予定です。


悔しい気持ちを消化したくて「当たって砕けろ!」でやってみたら、色々と反応いただけて、なんとか記事になりそうです。




「悔しい」とか、
「なんでやねん」とか、
こういう気持ちって、放置する人が多いけど、せっかくなら原動力にするのもありかなーって。

今回、放置せずに動いてみたら、いいことあった。
諦めずにやってみるって、本当に大事だと思う。新しいつながりも生まれそうだし。

悔しいなら、諦めないで。
なんで?って疑問におもうなら、諦めないで。
そこから、道が開けるかもですよ٩(๑>◡<๑)۶


【終了しました】2/14追記
あ、まだまだご協力者を募集させておりますので、よければ!よければ!!お願いいたします!




メールでも募集しています。いただきましたら、詳細お送りします!!

hikikomori.writer@gmail.com



なにとぞ!
なにとーぞぉ〜!!




=======

【辰巳まみ。について】

プロフィール

 

【所属WEBメディア】

小学館運営VenusTap

ぴあ株式会社『ウレぴあ総研』(寄稿中)

 

note(ほぼ日でエッセイや詩を配信しています)】

恋愛あれこれ - 二人だけの正解を探して【2月】 - 

【詩集】591目からの仕切り直し -2-

 

【ご提供中サービス】

WEBライター メール相談室 
記事・構成添削

 

 

【連絡先】

お仕事依頼は、

hikikomori.writer あっとまーく gmail.comにメールください。