引きこもりライター.com

このブログは、 友達や相談相手がいない私にとって、唯一の本音を吐き出せる場所。

「ちょっと変わってきますね」な2日目。


おはようございます(昼ですけど)。
「まとめはその日のうちに」と思いながら、ノートに書きながら寝てしまった昨日。はい、反省。

 


昨日は13時に起きました。目覚ましの方法をちょっと変えてみて、時間指定ではなく“6時間タイマー”を取り入れてみたのですが、見事に失敗しました。全く目覚まし音に気付かず、起きたらお昼でした。

でも、仕事しながら色々気づけたし!


 



自分の中にある“働く”を、改めて言葉に出来たし!

 

 


 
食生活もリスタート切れたし!(久しぶりにポツポツニキビ出来たんですよね)



とりあえず一歩一歩だけど 、前には進めてるから良しかな? ただ、スープ仕込んだり、溜まってる資料を寝ながら読んでたら、朝の5時になっちゃって、本日11時起き。
朝時間がまだまだ苦手すぎるけれど、今日も精一杯、生きよう。