引きこもりライター.com

このブログは、 友達や相談相手がいない私にとって、唯一の本音を吐き出せる場所。

【NBAプレーオフ】LALが勝てないのは、全てにおいてDENが格上だから

はろぉー、Mamiです。

 

本日、LALホームでの第3戦でした。

はい、負けました。

辛い。ほんま辛い。。。

 

f:id:hikikomori-writer:20240426142501j:image

 

なぜなら、今日も

1Q2Qは勝っていても、

3Qにおいつかれて、そのまま走られる。

いつもと同じ負けパターンだったから。

これで11連敗となったわけです。

 

戦犯探しをしたくなりますが、

負けパターンが同じということは、

全員が、戦犯、ではないでしょうか……?

 

いつもと同じことをしているから、

ちょこちょこ小手先のことしか変えていないから、

勝てないのはではないだろうか?

と感じます(素人意見ですが)。

 

それは、

オンコートに限らず、オフコートでも。

優勝した年のLALのベンチ、

「一丸」って感じしたもんなぁー。

 

ということで、

もうあとがない第4戦は、

ガラッとスタメンを変える!くらいの、大博打なことをしてほしいです。

 

第7戦までもつれるなんてことは、多分できません。

それくらい分かってます。笑

 

でもさでもさ?

ホームで1勝くらいはしたいやん。

いや、してるところ見してほしいんですよ。ファンは!!

 

ちなみに、今回の試合で一番辛かったのは、

試合終わる直前にチラッと映った八村選手の表情です。

 

だからこそ、

第4戦は勝ってほしいです。

 

とにかく2日後も、しっかりリアルタイムで観ます^^!