引きこもりライター.com

このブログは、 友達や相談相手がいない私にとって、唯一の本音を吐き出せる場所。

【NBAプレーオフ】レイカーズが勝ったおかげで、火曜日までは気分良く過ごせそうです(笑

はろぉー、Mamiです。

 

やったぁーーー!

レイカーズ、勝ちましたぁぁぁぁぁ♪( ´θ`)ノ

 

今日の勝因は、

・ボール回りがよかったこと。

・リバウンドがしっかりとれたこと。

・前半と後半で、攻め方を調整したこと。

 

とりあえず、AD様様です。

シーズン通して頑張り続けているAD様が、今日報われてよかったです…涙

 

クーズ男さんの配信も最高でした!


www.youtube.com

 

私がNBAというか、レイカーズを好きになったのは、

カーダシアン&ジェンナーファミリーのリアリティショーがきっかけ。

 

セレブは気付けば、NBAを観戦しています。笑

それを見ながら、

「あー、私もいつか見にいきたいなぁーーーー」と憧れ、

今ではNBAをしっかり観戦するようになりました^^

 

クーズ男さんの配信は、

生の!現場の!!臨場感を感じられて、

ほんまサイコーでした!!!!!

 

さぁ、このままの勢いで、

GAME5もぜひ勝ってぇー!!!!