引きこもりライター.com

このブログは、 友達や相談相手がいない私にとって、唯一の本音を吐き出せる場所。

【NBAプレーオフ】レイカーズがナゲッツに勝つにはどうしたらいいんだろうか…?

はろぉー、Mamiです。

 

負けた当日はショックすぎた、第2戦。

前半終わったとき「勝てそう」という希望は、3Q半ばからどんどん削られていきました。

ブザービーターは、心臓にきます。。。

 

戦犯騒動もすごかったです。

いや、確かに八村選手1/7はいただけません。

だけど「そこまで!?」という罵詈雑言が、

いろんな掲示板で飛び交っておりました。

こんなにも、いろんなところで叩かれて、

そんな中でメンタルを保ちながら試合するなんて!!

考えるだけで、吐きそうになりました(笑)

 

というわけで、

これでレイカーズは、

ナゲッツに、10連敗になったわけですが。

 

印象では、

言うほど2チームに差はないように感じています。

(データでの裏付けはないです)

 

ただ、毎回3Qにオフンスが停滞して止められていることを考えると、

DENは毎回しっかりとハームタイム中に策を講じており、

LALはどちらかというと「この勢いで行こう!」感が強いのかなと。。。

 

すごくど素人な意見ですが、

1Q2Qで1試合、3Q4Qで1試合、くらいの気持ちで、

ゴロッと戦い方を変えるくらいのことをしてみるのもどうかなぁー?と思いました。

微妙に変わってるのかもしれないですが、

素人にもわかるくらい、ビックリ変える勢いで。

 

ファンとしては、

綺麗に戦って負けるより、

ガムシャラに「なんじゃこりゃ?」な戦い方でも勝てば、嬉しいですから。笑


ホームで迎える第3戦は、

ゴロッとスタメン変える・作戦変えるくらいのガムシャラさ、
そして、八村選手の活躍を期待しながら観ます!

 

GO!レイカーズ!!