引きこもりライター.com

このブログは、 友達や相談相手がいない私にとって、唯一の本音を吐き出せる場所。

仕事しないと奪われちゃう。たとえストレス性胃炎でのたうち回ってても


昨晩から目眩と、
おやつタイムからはストレス性胃腸炎で、のたうち回っててます辰巳です。


でも仕事しないと、誰かにとられちゃうから。のっくり、こっくりでも仕事しています。

正直、文章書くのは誰でもできること。

 

私自身「小学生のころから文章は書いているんだから、書けないことはないだろう」が、ライターを始めたキッカケだったから。

だから休んだら、仕事なくなるんじゃないかという恐怖感が……(今までなくなったことはないけれど)。



離乳食レベルの柔らかいうどん食べたら、ちょっとだけ胃痛が落ち着いたので、お仕事に戻ります。
早く体調が落ち着かせたいので、無理のない程度で、周りに悟られないレベルで。笑