引きこもりライター.com

このブログは、 友達や相談相手がいない私にとって、唯一の本音を吐き出せる場所。

無駄と苦手。


おはようございます。今日は電車に乗りながら更新です。

image


そういえば、ちょうど一週間前もこれくらいにバス乗ってたな。その時は関西に戻るためだったけれど、今回はスタバに行くためです。

 


スタバで仕事して、近くのカフェでランチして帰り、洗濯をする。これが本日の大まかな予定です。



昨日は、計算してみたら七時間弱くらいお仕事出来ました。ですが、そのうち一時間〜二時間は構成をしっかり練っておけば短縮できたので、もったいなかったなぁー。

無駄な時間を少しでも減らしていくべく、一個一個の作業をもっと丁寧に、もっと早くしていきたいと思います。とりあえず、今日からきちっと意識していこう。



にしても、朝の電車は学生でパンパン。若い空気は、むさ苦しさ満載の通勤満員電車よりマシではあるものの、やっぱり人口密度が高いところは苦手。頭痛くなってくる。

音楽聞いてなかったら、確実に偏頭痛に苦しんでたな。




では、音楽で癒やされつつ、今日も〆切をやっつけたいと思います。〆切減るだけで、肩と背中が軽くなるのです。早く軽やかな体になりたい。