引きこもりライター.com

このブログは、 友達や相談相手がいない私にとって、唯一の本音を吐き出せる場所。

7月に公開された記事・仕事まとめ

f:id:hikikomori-writer:20180808212916j:image

いつもお世話になっております、辰巳(@tatsumi_mami )です。

7月にさせていただいたお仕事をまとめました。

公開記事

アラサー女性たちが「婚活疲れ」したとき、助けられた3つのこと【実録】 - mimot.(ミモット)

アラサー女性たちが「婚活疲れ」したとき、助けられた3つのこと【実録】 - mimot.(ミモット)

先日、婚活からの結婚をした知人と話していて思ったことがあります。「結婚したい!と最初は意気込んでも、モチベーションをずっと維持するのは難しいんやろな」と。特に婚活は、相手が"人"です。仕事とは違い、自分だけが動いてうまくいくものではありません。 そこで今回は、婚活経験者の方に、婚活疲れしたときにやってうまくいったこと、助けられたことをインタビューしてきました。 ...

婚活経験者・婚活中の方にインタビューさせていただいた、生の声満載の記事です!

「頑張っているのに、うまくいかない」婚活疲れ中の方に届いてくれますように!

見た目はそれほど...でも「かわいい」! "なぜか男性を惹きつける女性"の特徴5つ - mimot.(ミモット)

見た目はそれほど...でも「かわいい」! "なぜか男性を惹きつける女性"の特徴5つ - mimot.(ミモット)

男性でも女性でも、キレイな人に惹かれるのは人間の本能です。ですが、そこまで目を引くようなキレイさを持ち合わせていなくても、男性から注目を浴びる"雰囲気モテ子"も存在します。 これまで筆者が出会ってきた、見た目はそれほどにも関わらず 男性を惹きつける"雰囲気モテ子"の特徴を、今回はまとめてご紹介します。 ...

PV:18192views(公開1週間)

「雰囲気イケメン」という言葉があるように、「雰囲気美人」という言葉もあると思うんですよね。 そんな雰囲気美人になるためにしてほしい努力について書きました。

その他のお仕事

・役職就任挨拶 スピーチ原稿(15分)の執筆協力 

・仮想通貨ブログ記事のリライト20本程度

 

以上です。8月は祖母宅で息抜きしつつ、お仕事頑張ります!

なにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

www.hikikomori-writer.com

>>お問い合わせ<<