引きこもりライター.com

このブログは、 友達や相談相手がいない私にとって、唯一の本音を吐き出せる場所。

冷やし中華ならぬ、ひとり暮らしはじめました。

どーも、辰巳です。

なんだかブログを書く……、いやPCを触るのが久しぶりです。

 

実は4月末に入居したシェアハウスで、

いろんな問題が勃発しまして(またブログに書きます)

7月からひとり暮らしをはじめました。

 

f:id:hikikomori-writer:20170704011554j:plain

9畳+ロフト1.5畳のため、かなり広い部屋に引っ越しました。

初めての自分だけの城……。

 

 

f:id:hikikomori-writer:20170704011737j:plain

・新築

・角部屋

・日当たり良し

・キッチン広い

・ホットヨガのスタジオが近い

・スーパー、ドラッグストアが近い

この条件が揃った、すんごいイイお家に引っ越せました。

キレイって嬉しい。ノンストレス……♡

 

f:id:hikikomori-writer:20170704011950j:plain

シェアハウスや同棲と、

人と暮らしていた期間に身についた習慣が抜けません。笑

トイレットペーパーを全部出して並べたりとか、

排水口にはネットをつけるとか、

洗い物はすぐに拭くとか……。

おかげでキレイに保ててるので感謝です。

 

 

せっかく新しいスタートを切ったので、

仕事も生活も、ちょっと新たに目標を立ててやっていきたいと思います。

 

相談乗るお仕事、人前で話すお仕事が増えますよーに!

ごましおさんと仲良く、お互いの時間と仕事と心を大切に過ごせますよーに!

周りにいてくれる人を大切に過ごせますよーに!

 

では、そろそろ近所のさとから脱出して、帰ります。

おやすみなさいませ〜!